056 オアフ島ノースショアにある新窯ピッツァ店

契約済みになりました。他にも様々な企業をご紹介しておりますので、ご覧ください。

希望価格$19.9
売上高(概算)非公開
所在地オアフ島・ハレイワ
地図
社員数5名
カテゴリー飲食業
設立2019年
概要ノースショアに2019年7月創業のレストランで、カジュアルな雰囲気で高級な窯焼きピザとサラダを提供しています。地元の人や多くの観光客からノースショアのベストピザとして知られ、Yelpでも高評価を得ています。オーナーが他の業種への転職されるため、ピザ作りに情熱を持っている方に譲りたいと探しておられます。コロナ禍の2年間もビジネスが成功したことが何よりも安定性の真の証だと考えています。
物件情報この施設では、屋内、屋外、持ち帰りの両方のダイニングオプションを提供し、デリバリーも行っていましたが、コロナに伴うハワイ観光の停止に伴い、レストランのオペレーションは、規模を縮小しました。ディナーのみ提供にして週6日のみの限定営業にしましたが、 それでも従業員を維持し、営業を続け、経費をすべてまかなうことができました。
この実績こそ、理想的な立地で適切な商品を提供していること、成長可能なビジネスチャンスを示していると考えます。
備考本事業売却には、リース契約、すべての家具、設備、備品の譲渡を含む完全なターンキーオペレーションが含まれます。
現在の事業資産は、$83,950 と評価されています。 隣接する Seven Brothers と屋外パティオのダイニングスペースを共有することも交渉しましたので、 隣りに有名なハンバーガーショップがあることで、交通量と売上が増加します。隣の店舗は酒類販売をしていないため、ビール/ワインのライセンスを取得することで、売上増加も見込めます。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました