053 ハワイ州ウェストマウイ島のカフェ、バー、エンターテイメント施設をお譲りします!

契約済みになりました。他にも様々な企業をご紹介しておりますので、ご覧ください。

希望価格$130
売上高(概算)$267.6万
所在地マウイ島
地図
社員数21名
カテゴリー飲食、レストラン業
設立2000年
概要SBA 7(a)ローンの事前審査通過済の優れた売上成長率のビジネスです。
ハワイの西マウイに位置するこのレストランは、マウイ島の住民と観光客の両方が、美味しい食事(朝食、昼食夕食)飲み物、ライブ音楽を楽しむことができる場所として、人気があります。交通量の多い人気のショッピング、センター内に3,360平方フィートの賃貸スペースを持ち、駐車場も広いスペースを確保しています。
物件情報20年以上の素晴らしい売上の営業実績があり、非常に収益性も高いビジネスです。クリーンな帳簿で経営をしており、公認会計士が確定申告も担当。マウイ島の住民とマウイ島西側(ラハイナ)を訪れる観光客の両方に非常に人気があります。TripAdvisorやガイドブックでも高評価を得ており、マウイ島西側はマウイ島でも有数の観光地で、コンドミニアムやホテルの新規建設が多く、マウイ島の人口が急増している地域です。
備考コロナ期間中、および終了後も優れた財務実績があります。また、マウイ郡の酒類販売免許は今回の売却に含まれます。今回の売却は、オーナーのリタイアメントをご検討されているためです。2週間のトレーニング対応可能。
通常、広告を出していないため、広告の実施で、より多くの売上と利益を生み出すこともできると思います。
月額賃料: $14,871 + GET + CAM; $178,452 / 年; $4.43 per sq. ft./month)3,360平方フィート/
2025年1月迄

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました