089 ハワイでますます需要が高まる再生可能エネルギー事業を手掛ける老舗の特殊電気工事業者が売りに出されています。

【不況に強い電気工事業は手堅い投資先】島では特殊電気工事のニーズが高く、年間30-35%の成長率が見込める業界!

希望価格$26万
売上高(概算)$76.6万
所在地ハワイ島・カイルア・コナ
地図>
社員数3名
カテゴリー建築・建設サービス
設立2017年
概要フルサービスを行う弊社は、長年にわたって着実な成長を維持し、電気に関する信頼できるお問い合わせ先として地域で強い評判を築いてきました。サービスコール、リモデリング、全戸配線まで、全て扱っています。専門は、オフグリッド・バッテリーの太陽光システムで、設置、設置、アフターケアまで一貫したサービスを提供することで収益の60%を得ています。島の電力会社はその種のサービスを行なっていないため、非常に高い需要が
あります。
物件情報顧客の多くが、独自の再生可能エネルギーの構築、利用、貯蔵を希望しています。長年の経験を通じて各種修理・メンテナンス・設置など付加価値の高いサービスを提供できるノウハウを積み上げてきました。
Genrac、Blue Planet Energy Systems、Fortress製品の認定を取得しているほか、発電機とバッテリーのディーラーアカウントを持ち、メーカーからの直接仕入れにより、これらの製品で高い利益率を実現しています。
備考年中忙しい業界ですが、オーナーは週40時間程度の業務で、ゆったりとした島のライフスタイルを楽しめます。
年間売上はほとんど広告を出さずに推移しており、2021年はわずか300ドルの広告マーケティング費用で76万ドル以上収益を上げ、日々の業務で紹介やリピーターを生み出してきました。今年度の仕掛かりも相当あり、2022年の損益計算書では年間30-35%の成長率を見込んでいます。バイヤーは電気請負業者免許やRMEライセンスが必要になります。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました