075 マウイ島ザウアークラウト&発酵事業をすぐに始めていただける状態でお譲りします。

パラダイスで自分のビジネスを持つことを夢見ながら、何から始めたら良いか悩んでおられる方、チャンスです!

希望価格$11.9万$9.9万
売上高(概算)$5.4万
所在地マウイ島
地図
社員数1名
カテゴリー卸売、流通業
設立2014年
概要2014年にマウイ島のワイルドカルチャーズを設立し、発酵食品をハワイ市場にリリースしました。それ以来、多くを学びながら、レシピを作り上げ、ブランドを育ててきました。顧客ベースを確立するのに数年かかりましたが、今は週10時間ほどの稼働で収益を上げられるようになりました。次の目標はまだまだ伸びしろのあるこの事業を愛情を持って引き継いでくれる方へお譲りすることです。
物件情報現在、参入が非常に難しいホールフーズマーケットを含むハワイ諸島の13店舗と取引をしていますが、今後、本土のホールフーズマーケットの販売経路に販路を広げていける可能性も貴方のやる気次第であります。また、地元でまだ挑戦していないSafeway(22店舗)やFoodland(32店舗)へアプローチをかけるのも手です。戦略商品である4点(ガーリックディルザウアークラウト、ビートクラウト、大根キムチとカブ)にはHACCPプランも含まれています。
備考商業用厨房は共有の厨房で、現在週1日、月$300で仕事をしていますが、管理者の大家さんは素晴らしい方です!マウイに3社のザワークラウトのローカル企業がありますが、ホールフーズマーケットに出店しているのは弊社だけです。40時間以上のトレーニングと3ヶ月のコンサルを提供して、すぐに完璧なクラウトが作れるように支援します。

PDFダウンロード

HawaiiチラシNo75